レンタルレイアウトもあるNゲージの聖地

By | 2017年9月12日

先日もネットニュースで、山手線の縮尺でNゲージを作った猛者がピックアップされていましたが、特に男性は、Nゲージやガンプラなど子どもからの趣味が大人になった今も夢中なんて人も少なくないのではないでしょうか?

ただ、なかなかスペースもなく、泣く泣くクローゼットの奥底に眠っているなんて人もいるのでは!?

イオンモール川口内にある「ポポンデッタ」は、Nゲージ専門店。

新品から中古、更にはジオラマ用品、鉄道グッズなども揃っているNゲージの聖地とも言うべき存在。

このお店の嬉しいところは、レンタルレイアウトスペースが完備されているところ。ここだったら心置きなく自分のNゲージに命を注入できるというわけです。

ショッピングモール内なので、大型駐車場も完備していますし、買い物ついでに寄れるのもメリットですね。

 

ポポンデッタ

 

川口市安行領根岸    最寄駅:JR蕨駅から徒歩15分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です