小さなお子さんも大喜びの滑り台

By | 2017年9月11日

川口の鳩ヶ谷地区にある「台公園」は、あくまでも個人的意見ですが、THE公園と言った感じの公園。

公園じゅうにのほほんとした空気が流れています。

滑り台、ブランコ、砂場、休憩スペースのベンチなど、最先端技術を使ったようなテーマパークももちろん楽しいですが、無料でいつでも楽しめるTHE公園もやっぱり良いものですよね。

なかでも、おすすめなのが、幼児用の遊具の楽しさ。

高い滑り台もあるのですが、幼児用の象さんの滑り台などもあり、小さなお子さんでも安全に公園ライフを楽しむことができます。

様々な遊具施設に木々に囲まれた緑豊かな公園「台公園」。わざわざ遠方から行くほどではありませんが、近くに欲しい公園ですね。

 

大公園

 

川口市八幡木    最寄駅:SR南鳩ヶ谷駅から徒歩14分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です