格安で江戸前寿司が楽しめるお持ち帰りの専門店in東川口

By | 2016年9月27日

格安で江戸前寿司が楽しめるお持ち帰りの専門店in東川口

戸塚東一丁目にあるお持ち帰り専門のお寿司屋さん「大番鮨」。このお店ではテイクアウトのみでお寿司を販売しているのですが、特徴的なのは、そのコストパフォーマンスの高さです。

中身のボリュームもなかなかのものですが、一番はやっぱり、お店のウインドウ一杯に貼られているポップに混じって入っている細巻き64円!海苔巻きが半分だけとはいえ、このお値段では今なかなか食べられません。種類も多くありますので、興味のある方はぜひ買ってみたいですね!

そして、握りずしのほかにもバラずしや丼ものも多く販売。お寿司も出前で頼んだり本格的なお店だとかなり高いイメージがありますが、庶民的な価格で美味しいお寿司が食べられるのがこのお店の魅力です。

出前はやっていないようですので、完全にお店へ買いに行かなければなりませんが、それでもこのコストなら急なお客さんにも対応できてうれしい限りですね!

営業時間は11時から20時、基本は無休にて営業しています。

oobansusi

川口市戸塚東  JR武蔵野線、埼玉高速鉄道「東川口駅」より徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です