川口のそごう10階にある、今年四月開店の新しいイタリアンダイニング!

By | 2016年7月23日

川口駅からすぐの場所にある「そごう川口店」。その10階は食事ができるお店が並んでいて、今回のご紹介はそのうちのひとつ、「エスタリア」のご紹介です。

このお店は、今年の4/19にオープンしたばかりの新しいお店で、明るくきれいな店内で最高のイタリア料理を楽しめます。
お店によると、イタリア料理は改まって召し上がるものではなく、皆さんが思い思いに食べたいものを食べるのがマナーなのだそうです。店内も楽しく食事をするような作りになっていて、あまり気兼ねなく入れるのがいいですね。

料理はお店こだわりの食材を使ったもので、美味しいのはもちろんのこと、見た目でも楽しませてくれます。また、ピザは南イタリア風のちょっと厚めの生地を使ったもので、クリスピータイプとはまたちょっと違った食感が最高です。

その他、メインのパスタやサイドメニューも目移りする程のおいしさ、美しさなので、是非一度と言わず、何度も訪れたくなるお店ですよ!

営業時間は11時から22時、基本は無休にて営業しています。

esutaria

川口市栄町  JR京浜東北線「川口駅」より徒歩1分(そごう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です