桜木町交差点付近にある背脂たっぷりのラーメン店

By | 2016年4月23日

桜木町交差点にあるラーメン店」「ぼすや」。このお店のラーメンの特徴は、たっぷりと入った背脂の味わいです。

背脂と聞くと、こってりのコテコテを想像する人がいるかもしれませんが、決してそんなことはありません。心地よい味わいとそれぞれのラーメンにマッチしていて、女性の方にも楽しめるようになっています。

近年、人気のあるつけ麺も置いてありますので、それぞれの楽しみ方があるのもこのお店の魅力です。そして、お店で食べるともらえるクーポン券が、「また来よう!」と思わせてくれるのではないでしょうか。

ラーメン、つけ麺の楽しみ方は人それぞれですが、その人それぞれのパターンをたくさん用意してくれているお店、是非一度、行ってみてくださいね!

営業時間はちょっと複雑で、月曜日が11時から16時、火曜日土曜日までが11時から15時30分、17時30分から24時(金曜、土曜は25時まで)、日曜日は11時から23時までの通し営業となっています。

bosuya

さいたま市大宮区桜木町  JR埼京線、京浜東北線、高崎線、宇都宮線(東北本線) 他「大宮駅」徒歩8分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です